元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

やっと届いたドクターコート(^^)🎵サイズが大きかった〜:;(∩´﹏`∩);:

木曜日に注文して、火曜日に届いたので、1週間もかかってません(^^)

待ってました\(//∇//)\

早速開けて着てみたのですが、、、


おおっきいっっ!!!


モデルさんの姿とは程遠い、

まるで別の商品(涙)

エストにくびれがあるはずが、ずんどう。

今まで使っていたドクターコートと同じ着丈なのに、なぜか、ダラーント長く見える、、、(´Д` )

袖もすこーし長い、、、ಠ_ಠ


生地はさらっとしてて薄さも程よい(^^)


ちょっと大きかった。

なので、

ワンサイズ小さいものを注文することにしました(*^_^*)

今回届いたものは返品させていただきます_φ(・_・



こんな風に、仕事着にお金使ってしまうのは、

結局、

生活の質を上げてしまってるってことなのかな。。

だって、買う必要はないものです。

まだ前のドクターコートは使えますし^ ^


じゃぁなんで買うの?


うーん、

さるこは、女性だからか、

鏡に映った自分の姿が綺麗だなっと思ったら、とってもテンションが上がります(*´ω`*)

単純ですね☆

仕事中も、綺麗でいたい^_^


離婚してから、

子育てしてても綺麗でいたいなぁとずっと思っていて、、、

ただ単に自分が気分よく過ごすためです( ̄∇ ̄)


おかね、ぼちぼち貯めよう、、、(о´∀`о)