元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 今更気がつく。このままじゃ、2020年枠使い切れない( •̀ㅁ•́;)

さるこのブログを読みに来てくれる人は、ほとんどいないと思いますけど。。。(切迫早産妊娠中の記録はよく読まれてましたwww)

もしかしたら、気がついてる人がいるかもしれないですが、、、

そうです。

2020年11月も終る日に、さるこは気がついてしまったのです。。。( ゚д゚)ハッ!

f:id:kiiroihana:20201128162822p:plain

毎月約38,000円くらいつみたてをしています。
で、2020年は残り一か月。

ん???

このままのペースでは、2020年枠分、全額つみたてできないんじゃないか???( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!


はい、今頃気が付きました。
いや、
気がつけてよかったのです(¯―¯٥)

なので、ボーナス月のつみたて設定をしましたっ!!
f:id:kiiroihana:20201128164322p:plain

ちゃんと計算してないけど、ざっくりこれでいいはず。。。

あとはですね、、、
資金はすでに入れてるけど、、、
今月の生活費がかなりやばいので(;゚∀゚)=3ハァハァ
生活費に回さなくちゃいけなくなったらもう諦めます(´;ω;`)ウッ…

あと一ヶ月。 どうなるかなぁ。。。