元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 払ってしまえば、忘れてしまう(o^―^o)ニコ それがいいところ、それが続く秘訣🌼🌷🌼🌷🌼

投資にお金をかけすぎている感は否めませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦
いよいよ来月の固定費の支払いができないかもしれないという、ピンチに立たされております(´;ω;`)ウゥゥ

なら少しスピード落とせよ~!!って言われそうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
だけど、
スピードを落とせない投資先もありまして・・・

ウェルスナビです꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

そうです!
手数料の長期割引適応まであと2か月です(●'◡'●)💕
もう少しなんですよ~( •̀ㅁ•́;)💦

ちなみに、長期割の判定は以下のようになっています。f:id:kiiroihana:20210126113549p:plain
ってよくみたら、
定期積立はしなくても大丈夫みたい💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

50万円入れていること

6か月以上引き出さないこと

これが条件なら、無理して今月入れなくてもよかったかも~~Σ(゚д゚lll)ガーン💔

まあ、もう昨日振り込まれちゃったから仕方ない( ;•ω•ก)


さるこのいいところは、
払うまではすごくソワソワそしてしまうのに、
払ってしまえば、もういいや~ってなるところですね(o^―^o)ニコ

そうはいっても、来月の固定費支払いがピンチなのはかわらないので、
またまた他の定期積立を一旦お休みすることになりそうです。。。

ちびきりんが予定通り、保育園に入れたら、
復帰まであと3か月半くらい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:
早く働いて、お金稼いで投資に使いたい!!