元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

『最近、色っぽくなったね!』鋭い指摘に動揺した話。ε-(´∀`; )

その日は、前の夜に、きりんさんと電話してました(^^)

初めて夜中に20分くらい声が聞けて、本当に幸せな時間でした(o^^o)

そして、その日の朝、夜にきりんさんと話せて満足して仕事に行き、朝一で1人で外でする仕事をしていて、たまたまスマホを見ると、

きりんさんからメールが来てた!!


朝からハッピー╰(*´︶`*)╯♡な気分となり、

それでも気を引き締めて仕事に取り組んでましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



その日は、仕事がうまくいかないことが多くて、、、

さるこは時々、何かに取り憑かれてるんじゃないかって思うくらい、

1日のうちにいろんなトラブルを受ける日があります。。。

その日はまさに、そんな一日。

何をやっても壁にぶつかる。

やりたいことの三分の一も進まない。


気を取り直してランチに行って、

午後、デスクに向かって歩いていると、

ベテラン先輩から、突然、

『ねぇ、さるこさん?』

と、腕を掴まれて声をかけられたんです!

さるこ「ど、どうしましたか?ʕʘ‿ʘʔ」


ベテラン先輩『いやね、なんだか、その白衣のせいか、髪型なのかわからないけど、なんだか最近、女性らしくなって、とっても色っぽいから(^^)すごくいいね!髪そのまま伸ばしてもいいんじゃない?(^。^)』



もう、




びっっっっ、、、、くりしましたーーーー((((;゚Д゚)))))))



なんと鋭い観察力!!


そのベテラン先輩、前から、そういう人を見る目がいいというか、、、

そういうのが得意な人っていますよねε-(´∀`; )



動揺してしまいました(;´Д`A


「そ、そうですか??( ´ ▽ ` )?

いやー、男を目指してたから、それから脱皮して女性化してますかね?( ̄∀ ̄)でもこんど髪をまた切るんですよーʕʘ‿ʘʔ」


なんと。意味不明なことをペラペラ喋りました( ̄▽ ̄)


意識してないけど、

確かに、きりんさんと付き合う前と、

付き合いだしてから、特に最近は、

満たされてることが多いので、

なんだか知らないうちに何かが変わってきてるのかもしれませんね、、、´д` ;


確かに、

身だしなみも少し気をつけてるし、

肌の手入れもしだしたし、

食べ物も気をつけてるし、

なにより、投資を続けられて好きなこともできてるし、、、


だけど、多分、

自立しようともがいてる姿が、

魅力としてそう見えたのかもしれません。

そっちの方が嬉しいな(^^)

その先輩もシングルマザーなので、

何か、

感じるところがあったんでしょうね。


ふぅ。

とりあえず、バレてないならオッケーかな。