元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの婚活☆きりんさんとは、このくらいのペースで会うのがベストなのかもな、、、_(:3 」∠)_

お付き合いを続けさせてもらっています、きりんさんとは、お互いに初めての婚活で利用した会で出会うことができました(๑❛ᴗ❛๑)


正直に言うと、

顔はまったくタイプではありませんでした(^^;)それは、きりんさんもおもったのかもしれませんね(^◇^;)

お互い様です(^^)

さるこなんて、そこらへんの若い男の子よりも髪が短くて、バリカン使ったりしてましたので( ̄∇ ̄)少し前に、きりんさんから、『初めて会った時はものすごい髪が短くてびっくりしたよ』と言われましたから( ^ω^ )


そんな髪型でよく参加したなぁと今は思います^ ^

今後も参加するかもしれないので、やはり綺麗にしていたいです(o^^o)


そんなきりんさんとさるこですが、なんやかんやとお付き合いができてます。

それは、きりんさんと気があうとかではなくて、

月に一度会うペースだからだと思います_(:3 」∠)_

だって、このペースだと、お互いに悪いところが見えないんですもの。

しかも、半日も一緒にいないから、そのくらいの時間なら、いい人としてい続けられるくらい、お互いに大人です( ̄∇ ̄)


さらに、メールの連絡も一週間に一回あるかないか。

そのくらいです。

メールもしても、お互いに3通くらいで終わりますし、

そのメールも、2行くらいで終わるものばかりΣ(-᷅_-᷄๑)

自分でも驚きます(^◇^;)

お互いに干渉しないというか、

甘えすぎないところ?

会いたくても会えなかったりなど、

無理なことは無理と受け入れて、

必要なことだけ連絡するような関係ってところも、、、

今の所お付き合いが続いてるポイントなのかなと感じます。。。


あと、チビさるこがまだ関わってないところもポイントですよね(u_u)

母親としてのさるこの顔を、

きりんさんは知りませんもの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今後のこと、

次に会った時に話すかもしれないから、

色々覚悟しとかなきゃ(´-ω-`)