元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛♩相手からの「これからもよろしく」の言葉と、自分の気持ち。

きりんさんと出会って、何か変わったことがあるか考えていましたが、とくに思い当たりません( ;´Д`)

強いて言えば、忘れかけていた女性としての自分を思い出させてくれたところですかね、、、?

現在のお互いの生活について、

お互いに深く突っ込んでいないこともあります。

そのことは、よくないことかもしれませんね。

元夫と子供の面会のこととか、、、

再婚する気持ちがあるかとか、、、

一緒に住むのかとか、、、

お金の管理はどうするのかとか、、、


きりんさんは、さるこに子供がいる状況に、理解を示してくれます^ ^ありがたいことです。

チビさるこの急な出来事で、デートがキャンセルになることも何度もありました。それでも、大人気ない態度なく、お互いに忙しいスケジュールの合間を見て、

月に1日、数時間だけでも会えるように調整し合っています(^-^)


そんな時、

きりんさんから、これから数年は転勤がなさそうだと連絡が入りました。これは、さるこも気にしていたところでしたので、連絡をしてくれたのはとても嬉しかったです(o^^o)

そのあと、一緒に、

「これからもよろしくお願いします。」とありました。


これは、これからもお付き合いは続けたいという、きりんさんの意思表示?とさるこは受け止めましたʕ•ᴥ•ʔ

もちろん、さるこも、きりんさんとこれからもお付き合いを続けたいと思っています。


ただ、きりんさんとの関係が先に進むにつれて、現実味を帯びてくる再婚の可能性に、少し怖くなっているさるこもいます。

ここまで関係をすすめておいて、何を今更っ!??

だったら婚活するなよって話です(~_~;)

うまく行き過ぎている( ;´Д`)あとでさっと捨てられるかもしれない。

もしかしたらお互いに都合よく、セフレとして関係が落ち着くだろうか、、、



婚活をした最初の動機は、再婚ではなかった。。?

20代で結婚、出産、離婚を経験してきたさるこ!

30代でも再婚、出産、離婚!!までは行きたくないけど、そういう経験もありかなとは思うけど、、、(・・;)


と、考えても仕方ないことを、

時々夜にぐーるぐる考えているシングルマザーさるこなのでした、、、_(:3 」∠)_


《ある日のご飯》

f:id:kiiroihana:20190511220211j:plain