元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

6月の基礎体温_φ(・_・

頑張っております(^^)

ようやくアップできます☆


f:id:kiiroihana:20190702233004j:plain

今月は、生理の開始が早かったなぁ、、、(u_u)25日しか経ってなかったので。

少しずつ女性ホルモンの変化があってるのかしら、、、。

あとは、生理痛が今月はひどかったなぁ(ー ー;)久しぶりに2日続けて痛み止めを飲みました。

野菜が足りないのかもな。

仕事も、慣れない仕事を頼まれたり、新しい仕事が舞い込んできて、ちょっとキャパオーバーなりかけだったからな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

来月までは慣れない仕事は続くし、今月もまた新たな仕事が始まるし、

先月に引き続き忙しいだろうな。

再び気を引き締めなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ