元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログ2年目になりました⊂((・⊥・))⊃♡シングルマザーさるこ、これからも投資を続けていきます(*^^*)

投資とブログを開始してからまる一年が経ちました(^^)


濃い一年間でした。

投資も日本株から始まり、つみたてNISA、投資信託、ロボアドバイザー、iDeCo、米国株と広く手を出してきました☆

挑戦する気持ちと、行動力があることが、さるこのいいところなのかなと思います^_^


ブログも、読むだけの世界から、自分から発信していく世界に飛び込みました!

投資以外のことも多く書いていますが、それがさるこのブログです(^^)


チビさるこも、大きくなりました(●´ω`●)2人で会話が成立するようになり、2人きりの家でも楽しく過ごせています(^_^*)


離婚した時は、もう2度と誰かを好きになったりせず、男性なんてこりごりと思っていましたが、、、

婚活もして、恋人もでき、人生どうなるかわからないんだなぁと感じています_(:3 」∠)_




今日から投資2年生です(*^_^*)

シングルマザーとしては少し前から、2年生です( ̄▽ ̄)



これからも長期投資をメインとして続けていきます_φ( ̄ー ̄ )


さるこのブログをこれからもよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ