元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの333プロジェクト☆買って間もない靴が使えなくなったー(´Д` )ショック(O_O)

黒い靴を2足買って、交互で履き回していたのですが、、、

そのうちの1足が履けなくなってしまいました(涙)


履き口にぐるっと一回りしているゴムが切れてしまったようで、すぽすぽ脱げてしまいます( ;´Д`)

これじゃあ歩けない(涙)

歩き方も変になって、足腰が痛い、、、(T_T)


諦めてサヨナラすることにしました。

この靴は、通販で安くなったところを購入しました(^^)なので、商品が出てから結構時間が経っていたんで、中のゴムが劣化していたのかもしれませんね(~_~;)

千円しなかったからいいけど、、、


今度から靴を買う時は素材とか、発売された何型とかも気をつけようと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)


黒い靴、かんがえようかなぁ、、、