元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのつみたてNISA☆一喜一憂しなくていいはずの投資信託にふりまわされています(;´Д`A

現段階では、とてもいいペースを保っている、つみたてNISAと投資信託(^^)

f:id:kiiroihana:20190404070612j:plain

初めてプラス12,000円でした☆

長期投資だから、これから20年とか放っておくはずなのに、

毎朝見ては、上がったー!下がったー(涙)など、一喜一憂しております、、、_:(´ཀ`」 ∠):


日本株、現物投資だと、こんなにプラスにはできなかったから、時間はかかってもさるこには、投資信託をしていくことがベストな現状です(*☻-☻*)


自分が働かなくても、

お金君たちに働く指示を出して、

お金君たちに働いてもらうことで、

お金を増やすことができるんだなぁと実感しているさるこです(*´-`)

今日もコツコツ、

明日もコツコツ、、、

先輩投資家に続いてコツコツ、、、