元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆このままゆっくり関係を進めていこう。悩み事もできたけど、、、(ーー;)

1カ月ぶりにきりんさんに会えました^_^

さるこの要望で、すこし公園をお散歩をすることになり、2人でゆっくり公園を歩きました。

お昼もきりんさんのオススメのお店で済ませて、あとはきりんさんの家でゆっくりしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


きりんさんは会うたびに、『幸せだ、安心する』と言葉で言ってくれます。

さるこも幸せを感じます。


会った後に思ったのは、

さるこはまた、世の中の常識に縛られていたなぁということ。


婚活したら、再婚しなければならない!みたいな(ーー;)

若いから子供を複数産まなければならない!みたいな(・・;)


ほんとはさるこは、結婚なんてこりごり。

子供も、できたら欲しいけど、ほんとはわかってる。子育てに向いてない性格だってこと。

実は、妊婦になることも怖い。ちびさるこがお腹にいる時、あまりいい思い出がなくて、、、

それでも、ないものが欲しくなるのは、人間だから仕方ないのかも。



きりんさんのこと、大切にしたいし、

これからもいい関係でいたいから、

そう考えると、

ゆっくりペースで私たちの道を進めたらいいと思う。

ゴールなんて考えはない。


あまり、深すぎる関係になりたくないな。

お互いにいつも新鮮でいられるくらいの距離でいたいの。







新しい悩みとしたら、、、

2人きりになって、

いい雰囲気になって、

ことが進んだラストで、、、、




セカンドバージンにより、

きりんさんを受け入れることができないってこと(T_T)

きりんさんは、そんなの気にしなくていいって言ってくれるけど、、、


さるこがものすごーーーーく気になるし、

悲しいっっっ(ノД`)



セカンドバージン克服したい。



きりんさん、ごめんね。

こんなさるこだけど、

これからもよろしくお願いします。