元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛 ☆ 入院したことを伝えたあとの、きりんさんの反応ʕ•ᴥ•ʔ

きりんさんとの仲は、特に変わりなく、、、

妊娠はしたけど、

結婚とかそういう話は特にせず、

引き続き恋人として連絡を取り合ってました(^^)

唯一変わったといえば、

ちびさるこも一緒に会うようになったことや、

3人で家に泊まったりしたことくらい。。。

会うのは月に2回程。

ちびさるこは、すっかりきりんさんに懐いてしまっていて、

さるこが嫉妬するほど甘えています( ̄▽ ̄)


そんな時、

さるこが緊急入院することになり、

一応、きりんさんにも連絡しとかなくちゃとメールしてました。


私が入院するってことは、

お腹の中の赤ちゃんのこともあるし、、、


とりあえず知らせるだけして、また落ち着いたら電話できたらいっかなぁ、と思ってたら、


『仕事早く切り上げてそっち行く!』


予想もしてなかった言葉が返ってきてびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




いや、正直、とても嬉しかったです(*´-`)





前の夫は、

お腹を痛がってる妊婦の妻が運転席にいて、

で、しかも、自分は車の助手席に乗ってる状態で、

『しばらく車で休んでたら?

俺先に歩いて帰るから。

結局そのお腹の痛みは陣痛だったんです。

あのままだったらちびさるこはどうなっていたのか、、、



そんな事しか言われたことないさるこにとって、

きりんさんのこのひと言は、

同じ男の人から出た言葉とは思えませんでした(^_^;)


しかも、今回はすでにさるこは病院にいるわけなので、

きりんさんは後日でもよかったわけなので、、、

だって車で1時間以上離れたところにいるし、、、

それに、別に妻ってわけでもないし、、、

余計に嬉しかった。



その夜、

ご飯も食べずに面会に来てくれたきりんさんは、

『心配したよー_:(´ཀ`」 ∠):

顔見れてよかった^_^

安心したよ(=´∀`)人(´∀`=)』

と、何度も言ってました。

点滴につながれたさるこの手を、おでこに何度もあてて、ずっとさるこを見つめながら話してました。


人生2回目の入院、

なんとなく何をするのかもわかっていたし、

入院生活がどんなものかもなんとなーくわかってたから、

平気だと思ってたけど。。。


たぶん、少し心細かったんだなぁ。


きりんさんに会えたし、

入院で朝からバタバタして疲れたのもあり、

その日はゆっくり眠れました。




きりんさんに出会えてよかったな、、、

そんな風に感じた出来事でした☆