元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの投資☆投資を趣味と言える人、かっこい(๑>◡<๑)

最近、読ませていただいてるブログの読者登録を次々させてもらってます^_^

更新されたらメールが届くので、直ぐ読めるので便利ですね(^^)

他の投資ブロガーさんたちのブログはとても勉強になります٩( 'ω' )وさるこも頑張ろうとモチベーションアップに繋がってます^ ^


そんなブロガーさんのひとりが、投資信託のつみたて100円を趣味としてやっていると書いておられ、


カッコエエーーー!


ってなりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


さるこは、必死でやってる投資ですけど、

資金や資産がたまって、

仕事も区切りつけて、

自分の投資スタイルがある程度確立されて、

自由に投資をされている、、、


憧れます╰(*´︶`*)╯♡

さるこもいつか、

趣味の1つって自信を持って言ってみたいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


《ちびさるこのイラスト》

f:id:kiiroihana:20190414214740j:plain

カラフル大好き♡