元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆もし、未婚の独身同士だったら、、、

きりんさんからたまにメールが来ます。一般的にみて、たぶん、うまくいってるのではないかと思う関係です。


ふと、考えたのは、

もし、さるこも、きりんさんも、

結婚歴がない独身状態だったら、、、



メールや電話の頻度⁂

多分、さるこはもっともっと連絡してますε-(´∀`; )できるなら毎日電話したいでしょうね。。。


会う頻度⁂

毎日会いたい!毎週末はデートしたい!そんなこと言ってそう、、、(ーー;)


時々、もっと早くきりんさんに会えてたらなぁ、、、

と思うこともありましたが。

やっぱり、きりんさんとは、今、会うべくして会えたんだろうなぁ。

本当に昔のさるこ、ウザい彼女だな(−_−;)


それに、チビさるこがいるからこそ、今のさるこなわけで。

きりんさんは、

そんな今のさるこのことを好きになってくれたわけで。。

だから、さるこは今の自分に自信を持っていいし、

周りと比較できるような状況じゃないことを自覚して、

もっと自分を大切に思いながら生きていいわけで!!!


最後はよくわからなくなりましたが、


ここ最近、

周りとトラブルに会うことが多くて、

色々自信もなくし、

自分の人間性を疑い、

自分のことが心底嫌いになってます。


さるこの離婚してからの生きる課題として、

自分のことを大切に好きになる!

というものがありますので、

真逆をどんどん進んでます⤵︎


きりんさんには見せていない顔もあります。

それは誰だってあると思います。


でもそれが辛く感じることもあるさるこ。


変に純粋で、

頑なになる部分もある、

そして弱虫なのに強がり。


さるこはそんな人間です。

人間らしいかもね、、、