元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ、ボディシャワーを使い始める(*´ω`*)

少し前からボディショップさんのボディバターを使うようになって、

ボディシャワーというものが気になってました(^^)

さるこは、今まで香水は使ったことないし、ボディシャワーは、香りの持続時間も短いとあったので、早速買ってみました(*^^*)


3種類使っています☆

ひとつめは、バニラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190523215800j:plain

甘いバニラの香りがします。

甘いけれど、さることしては、そんなに甘すぎる気はしません。

口コミでは、冬に似合うとあり、これからの暑い時期に強く香ると不快な人もいるかもしれないので、

スカートの中とか、太もものところに一回だけシュッとしてます。

(香りは下から上に流れるそうです🌷)

デスクワーク中に、下の物を取って姿勢を正すと、ふわっと甘い香りがしてきます。

バニラは、オンライン限定商品です。


ふたつめは、ブラックムスク˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190523215851j:plain

さるこは、こちらの方が甘く感じる大人っぽい香りです。

つけすぎると、化粧の濃い女性の香り、デパートの化粧品コーナーの香りです(ーー;)

こちらは、つけるタイミングを考えます。とてもすきな香りなんですけどね。

この香りを纏う時は、他の香り製品は無香料のほうがいい気がします。

ホワイトムスクもありましたが、さるこは、甘い香りの方が好きなので、こちらにしました。

ブラックムスクをシュッとして、ぼーっとしてると、きりんさんのことを考えてしまいます。恋をしたくなるような、でも、そんなに甘くないのよ、、、みたいな大人な魅力を秘めた香りです。


みっつめは、ジャパニーズチェリーブロッサムストロベリーキス・:*+.\*1/.:+

f:id:kiiroihana:20190526194657j:plain

長い名前です!

ピンク色の液体で、見た目も可愛いです。

こちらも甘い香りですが、ストロベリーがメインの、でも、爽やかさを感じる香りです。

買うか迷って、何度もお店で香りを確かめて、やっぱり使いたくて購入したものです。

さるこがつけると若すぎるかなぁ、、、とか思いながら、でも、甘いストロベリーの香りを身につけられるなんて素敵だと思いませんか?


つけすぎないように気をつけてますが、一度失敗してつけすぎたこともありますσ^_^;自分が座っていたところから、化粧品コーナーの匂いがした(;´Д`A

自分の匂いに自分で酔って気持ち悪くなりました(涙)

ほどほどが大切。

そして、なんでも慣れていくことが大切_:(´ཀ`」 ∠):

自分が思うより、少し少なめ、少し遠目につけようと思います。


※後ろの席の方から、最近甘い匂いがする〜さるこさんかな?と聞かれてしまいましたσ^_^;

気をつけよう、、、

*1: °ω°