元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

新しいフェイスマスク˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

育児してると、本当に自分のために使う時間がほとんどない(T ^ T)

クロスステッチもしたい。

おしゃれしたい。

ネイルしたい。

お肌のケアもしたい。

お湯に浸かりたい。

どれも、簡単そうなのに、その時間が取れないなぁ。。。

4歳児と産まれてまだ2ヶ月の子供がいるんだから仕方ないのかな。


いつも使っているKOSEのフェイスマスクがなくなりそうなので、

薬局で売っていたフェイスマスクを買ってみました^_^

f:id:kiiroihana:20200721071920j:plain

7枚だからすぐ使い切れそうなので、

基本はKOSEのフェイスマスクが好きなのでちょっぴり浮気してみました(^^)

f:id:kiiroihana:20200721071936j:plain

フェイスマスクもコットン100%ですって!贅沢だなぁ(о´∀`о)

シートは確かに柔らかくて、コットン100%を感じました!肌にしっとりのりました。

しみこんでいる化粧水の香りも、さるこは好きなさわやかなほのかに甘い香り。


使用後は、お肌がしっとりします。

さるこには少し、栄養があり過ぎる?のか、ニキビができそうなくらい濃く感じたので、、、

週に2回くらいがいいかもな。


約500円かぁ。。。

投資にお金を回したい気持ちもあるけど。

まぁいっか。