元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

フェイスパック☆ 妊娠中から買ってみたかったパックをついにゲット!!

フェイスパックが楽チンで、化粧水はほとんど買わなくなりました。

最近は、ズボラに拍車がかかり、普段はスッピンで過ごしています(・_・;


お出かけの時だけ、下地、おこな、チーク、口紅、アイシャドウつけてます。


お肌の手入れもしたいなぁと思いながら、子供達いたら難しいなぁと。

その間に洗濯干したり、食器片付けたり、ご飯の支度したりしたい。


で、妊娠中に見つけて気になっていたパックを買ってみました!

f:id:kiiroihana:20200816231101j:plain

何年も前から出てる人気商品みたいですね^ ^

香りだけで選んだら、高保湿だったので、ニキビできやすいさるこには、栄養がたっぷりすぎかなと少し心配(^◇^;)


使ってみたら、たしかに濃厚!

使用後は、ぽってりな肌質。

でもたった1分で下地効果まであるなら、、、

めちゃ楽ですよね!


試しに、今日はお化粧しました。

効果を感じたのは、夕方でした。

いつもより、肌がこの時間でも潤ってるなぁ、、、って(°▽°)

まだまだ使い始めたばかりなので分からないけど。

育児中も少しでも自分の楽しいことしたいので、続けてみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに、夜用は、さるこの肌にぴったりあっているこちらです。

f:id:kiiroihana:20200816231526j:plain

お値段も手が出しやすい!

やっぱりこのシートマスクが好きですね(^_^)