元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの婚活☆たぶん、離婚が決まってすぐに登録に行った地元の婚活サイトから、連絡があったΣ(・□・;)

離婚したての頃は、とにかく再婚に燃えてました!σ^_^;

子供が産みたい気持ちと、二十代すぎたらもう、婚活市場から相手にされないだろうと、、、

とにかく焦っていました_:(´ཀ`」 ∠):


ちょうど、離婚してからしばらくして、地元のほんと家の近くに婚活相談所?みたいなものができたので、会員登録無料、年会費無料だったので、申し込むだけ申し込んでました(о´∀`о)

一度、男性2人くらいに面会希望を出してみたのですが、どちらも断られて(T . T)

そのあと転職だったりとバタバタして、お知らせメールだけもらったりしてました☆

それが、何時ぞやのタイミングで、電話番号を変えたので、相談所からの連絡が全く入らない状態になっていたようです(;゜0゜)

そうこうしていたら、きりんさんと出会えたのでよかったんですけど(^^)


久しぶりに相談所からメールが来て、

『さるこさんと面会希望者がいるが、連絡が取れないため流れています。継続か、休会か、退会かを連絡お願いします。』とのことでした。


ずいぶん考えて、

以前自分が面会希望した時、最初、相手に自分のプロフィールを見てもらって、それで断ったら終了だったので、、、

とりあえず継続にして、相手のプロフィールだけ確認してみることにしました( ̄^ ̄)ゞ


きりんさんとの関係もいつまで続くのかわからないし、、、

年会費無料の間は登録しててもいいかなと思ってます(・・)


とりあえず書類待ちです☆