元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの仕事☆1000枚をさばいたなら、、、自信もっていいんでないか_:(´ཀ`」 ∠):

期待はしないから、淡々と、

淡々と与えられた仕事をこなしていく。。。


1日で、1000枚の個人データをチェックしてました( ̄▽ ̄)

同じ部屋にいても、まったくしない人もいるのに、、、

さるこ、本当によく頑張ってるよ.°(ಗдಗ。)°.

自分で自分を褒めてよし!


そもそもね、さるこのこのチェックがないと、その後の他の仕事は何も始まらないわけで、、、

決して、ミスは許されないし、

バカにされていいような仕事でもない。


でも、

ここの空間では、

下っ端の仕事。

雑用。

そういう扱い。


それはわかってることだから、

わかってしてるから、

まださるこは、

淡々としていられる。


これをしてるから、偉い!

とか、

これをしてるから、戦力外!

とかではない。




結局、

井の中の蛙大海を知らず


そんな人ばかりだから、

そういう人間と働いてるんだから。



お金を稼ぐためにしてること。


さるこにとって仕事ってそんなものなの。