元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

月に8万円を分散させるのと、どこかに絞って投資するのは、どっちがいいのかしら、、、

毎月80000円を投資に回すことを目標にして頑張っていますが、、、

この80000円、色んなところに分散させているんですが、

実際どうなんでしょう。


投資のブロガーさんたちが、

『□□に毎月3万円を年利6パーセントで30年運用したら、▽千万円になります』と、書かれてあると、

もしかして、

それ一個に投資金額を投入した方がいいのかしら?って思うことがあります(u_u)


でも、よくよく考えれば、

未来が見える人なんて1人もいないわけで、

みんなそれぞれの考えをブログで述べてるわけで、

結果、

あの時こうしてれば良かったー.°(ಗдಗ。)°.ってなる可能性もあるけど、、、


やっぱり80000円は今まで通り、分散させて投資したいと思います。