元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

現在のクラウドバンク投資状況( ͡° ͜ʖ ͡°)

短い時間で、3つのファンドに投資しました(^^)

3つ目も太陽光発電ファンドです。期間が5ヶ月と短いので選びました( ^ω^ )

f:id:kiiroihana:20190710173246j:plain

もちろん投資金額は、それぞれの最低金額!

現時点でのクラウドバンク投資状況ですが、、、

f:id:kiiroihana:20190710173314j:plain

こんな感じです。

分配金が出るまではまだ2ヶ月くらいあるのでまだまだ先でーす_:(´ཀ`」 ∠):


ちなみに、償還予定日は、

2020年の、、、

1月10日

3月6日

6月7日

3つともバラバラに出来てます♡(*^_^*)

毎月戻ってきたら、すぐ投資できるようなシステムにしたいんですよねー( ´∀`)


はぁ。3日前にした残業の疲れがまだ取れない´д` ;

眠いし、肩こるし、、、

あと少しできりんさんとデートの日!

きりんさんとまったりする日!

頑張れさるこ!!