元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資をしてると、だんだん100万円が安く感じてくる、、、_(:3 」∠)_

投資をしてたり、ブログを読んでると、1000万単位、億単位の話が出てくるので、

だんだん、100万円単位が少なく感じるようになりました(u_u)


100万円は、少し頑張ればすぐに溜まる金額に感じてしまいます。


でも、新車の合計金額は200万しないのに、高く感じました。´д` ;

変ですね。

消耗品と考えると、新車にそこまでお金を使うことに抵抗がまだあるのかもしれませんね。


さるこは次は、投資金額200万円を目指しています( ͡° ͜ʖ ͡°)

チビさるこがこれから大きくなって行くと、色々お金がかかってくるから、今のペースを維持するのは難しくなるのかな、、、。


40歳までに500万円の資金は投資に使いたいなぁ。それじゃあ老後資金確保にはペースが遅いかな。