元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのデート☆きりんさんと(=´∀`)人(´∀`=)盛りだくさんデート(^^)

この日は、午前中だけ仕事で、午後から合流しました^_^


お蕎麦食べたり、

きりんさんのお買い物に付き合って、

お家で少しのんびりして、

ラーメン食べて

そのあとセミナー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


大雨の中2人でセミナーに参加してきました( ̄▽ ̄)


きりんさんのお買い物は、新しい服と、靴を見たいとのことでしたので、ついていきました(^^)

異性の買い物に付き合うのは、前の旦那でもあったけど、ほんの数回。しかも、さるこの意見を求めるわりには、似合ってるよといっても、不快な顔されて、結局自分で決めるような感じだったので、

実は、今回、ちょっとどんな買い物になるのか不安でした(~_~;)


きりんさんの好きなお店がまず素敵でした(●´ω`●)

大人っぽくて、女性ものもあり、かなり上品でした(^^)

スーツもキラキラしてました(*´꒳`*)


爽やかなブルーのシャツを選んで、試着してるきりんさんの横の椅子に座って待ってました^ ^

どれも似合ってました^_^


アウトレットだったんですけど、それでも値段がしてて、

普段の値段ではさるこは手が出せないかなぁと感じました(ー ー;)

やっぱりちがうなぁ。。。


行きがけの車で、きりんさんから、

『せっかく来たから何か買ってあげたいな(^^)』

と言われ、

そんなこと言われたことのないさるこはパニックε-(´∀`; )

普通のカップルってそんなものなのかな?


靴まで見て、きりんさんの気持ちに甘えて、

ちょうど職場で割れてしまったマグカップを新しく買ってもらうことにしました(*^ω^*)

マグカップなら値段もそんなにしないし、

職場でも使えるから、きりんさんのこと思い出して頑張れそうなので!


きりんさんに似た動物のイラストが書いてあるマグカップにしました(^^)



きりんさんは背が高いのできりんさんと書いてますが、

実は、ふっくら体型なので、

例えると、

サリー(きりんさん)とマイク(さるこ)、、、

くまのプーさん(きりんさん)とピグレット(さるこ)、、、

こんな感じです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


買い物して、家でゆっくりしたあと、ラーメンを食べました(^^)

お店のラーメン、久しぶりに食べたんですが、おいしいですねーっΣ੧(❛□❛✿)替え玉とか、雑炊にしたくなる気持ちがわかりました(^-^)


セミナーについてはまた今度☆