元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛?きりんさんも一緒にセミナーに参加することになりましたΣ(・□・;)なんだこの展開???

きりんさんの住んでいる場所は都会なので、投資のセミナーなんかも、きりんさんの家の近くであることが多いです^_^


クラウドバンクのセミナーに申し込んだ日、もしきりんさんがお仕事休みなら、少し会えないかなぁと思って、連絡してました(^^)


最初は、投資セミナーなんて言ってなかったけど、

投資の話をしたときに、実は今度初めてセミナーに参加するってことも話してました(*^^*)


すると、その翌日、、、

きりんさんもセミナーに参加したいとのことだったので、

そのセミナーを紹介してみました。


きりんさんは昔、投資をしていたんだし、しかも、今回参加するのは、新しい投資スタイルのもので、まぁ、教えても参加は実際しないだろうなぁと思っていたんですが、、、


メールをして数分後、、、

セミナー申し込んだ^_^』






((((;゚Д゚)))))))な、なんと!!

さるこにおとらぬ決断力と行動力!!!


なんなんだこの展開っ??!

(΄◉◞౪◟◉`)



少し複雑な気持ちもありましたが、

でも、

きりんさんと一緒にセミナーに参加できるなんて、、、

嬉しすぎる(о´∀`о)


なんでしょうね、

一人なら一人で、

負けてらんねーっていう気持ちで挑むことができます。

今回は、どういう偶然なのか、

恋人と一緒に投資セミナーに参加することができるので、

少し一人じゃなくてホッとした気持ちもありますσ(^_^;)


負けはしないけど、

なんだか少し安心感が増した感じ。。。


よし、とりあえずちゃんとセミナーに参加できるように体調管理して、

仕事もなんとかこなして、

チビさるこも元気にしててもらわなきゃなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)