元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

やっぱり不採用でした。。。

半年前に入ってきた派遣の中途さん、やっぱり不採用でした。

今までもいろんな人に会ってきたけど、その人は独特な方で、、、


その場で話さない方がいいことを話してしまったり、

お客様に対して言葉遣いや、指使いが悪かったり、

結構休みが多かったり、

得意分野にはしゃしゃり出てくるけど、じぶんの範囲外は押し付けてきたり、、、


さるこだってようやく彼女の性格を理解してうまく適応して一緒に仕事してたのに、

あの精神的苦痛の時間を返せっ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


最初の1ヶ月でわかってたことなのに〜(T . T)


正社員になる試験も受けられなかったそうで、、、、

正社員になれなかったら、別の仕事を探すんですか?って聞いたことがあって、

お子さん2人を育てていて、ご主人は安定の公務員、

働かなくてもやってはいけるが、

子供を私立に行かせるには自分も働かないと行かせられないからと、言われてました。。。その地域の学校は生徒の雰囲気が悪いと有名らしく、どうしても他の学校に進ませたいそうです。


それぞれの家庭の事情がありますからどうでもいいですけどね。


職場の人数が減るのでまた仕事の負担が増えます。。。

新しい人が入るたびに、新しい人が最初に入る仕事が、だいたいさるこのやってる仕事なので、

毎回上司から「教えてあげてねーよろしくー」と頼まれます。


苦痛だ(T . T)


中途さんが抜けたらその埋め合わせの仕事は誰に振られるのかなぁ_| ̄|○


投資続けたいから、

お金は稼ぎますよ!

この仕事は前に比べたら楽だし、

だけどあんまり嫌ならさるこも転職考えよう。。。

もしかしてブラック企業なのかなぁ。。。