元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこさん、最近何かあったの?ʕ•ᴥ•ʔ第2弾

後2日できりんさんと会える!

今週は、新しい仕事が月曜から木曜まで続いたので、とても長く感じて、そして、とても疲れてしまいました(;´Д`A


でも、とりあえず後2日でデート♡(*^ω^*)

その気持ちで乗り切ってました。


木曜日の訪問が終わって、仕事残り30分!できるところまで処理をしなきゃと、コピー機の横で立って仕事してると、、、


なんと、男性の部長から話しかけられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

部長と話すことは滅多にありません!

ミスした時とか、

電話取った時とか、、、

でも、とても気さくな方で、話しかけにくいとかはないんです。


部長ʕ•ᴥ•ʔ「さるこさん元気?」


さるこ(^^)「元気ですよ!ありがとうございます。」


ʕ•ᴥ•ʔ「お子さんは元気?」


(^^)「はい!あせもがひどくて、でも元気です!」


ʕ•ᴥ•ʔ「そっかぁ。

そういえば、さるこさん、最近、服が変わってきたよね?」


(^^)「あー、私、一年の中でもくるくる好みが変わるので(ー ー;)


ʕ•ᴥ•ʔ「そうなんだねー!

最近、大人っぽくなったなぁって思ったんだよ^_^

何かあったのかなぁって。」


:(;゙゚'ω゚'):ギクっ!

((((;゚Д゚)))))))「そ、そうですかぁ?

30も過ぎたので、落ち着かなきゃと思ってまして。

おばさんになってきたんです!」


ʕ•ᴥ•ʔ「はははー(^^)そうなのー?

じゃあまた!」


(^^)「お疲れさまです!」




再び焦りました(;´Д`A

そんなにわかりやすいのかなぁ。

でもこの服装にしてからもうすぐ一年なんだけど。。。


確かに、きりんさんにいつでも会えるように、このテイストを選ぶようになってきたけども。。。


もともと好きだったんだけど(ー ー;)


でも、きりんさんと会えて、きっと、さるこにとって良い影響がたくさん起こってるんでしょうね^ ^


恋は女の子を綺麗にするといいますが、

そんなことあるのかなぁ。。。