元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー投資信託☆ひふみプラスの継続を迷う、、、

つみたてNISAで唯一のアクティブファンドのひふみプラス、今後も継続するのかを迷っています、、、(u_u)

f:id:kiiroihana:20190725154943j:plain


初めて十万円を超えました^_^すごく嬉しい( ^ω^ )


ただ、今後もひふみプラスを続けていくかは、実はだいぶ前から迷っていました、、、

理由は、アクティブファンドということと、

ひふみプラスを運用してくれてる人のセンスが今後もずっと続くのか不安なこと、

それくらいです。。。


売りには出さず、とりあえずつみたてはやめようかと考えてます(o^^o)

ひとつの区切りとして10万円を考えていたので、

何か動いたらまた記事にします。