元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー恋愛★再びデートを前日にドタキャンしました.°(ಗдಗ。)°. くやしいから、次会うときは、綺麗な自分でいたい!

チビさるこが熱を出して、再び、きりんさんとのデートをドタキャンしてしまいました.°(ಗдಗ。)°.


悲しかったけど、チビさるこが元気だからこそ、さるこは自由に動けるわけなので、仕方ないことです。


きりんさんも、理解してくれて、お大事にと連絡をくれました。

その日の夜、直接謝るために少し電話したのですが、なんとなく敬語で話すきりんさんでした( ̄▽ ̄)

きっと、本当はイラっとしてるんだろうなぁ、、、。


はぁ。さるこだって、会いたかった。

それに、チビさるこの体調管理も頑張ってたんだけど、、、

夏でプールが始まった2日目に風邪引いてきたので、、、

プールの後って意外と冷えますよね(ー ー;)子供たちもたくさんいるから、待ってる間に体が冷えちゃったのかもなぁ。




会えなくて悔しいけど、

その分、次に会った時の気持ちはきっと倍以上に嬉しいはず!

ってことで、気持ちを切り替えて、チビさるこの看病に専念!!


その間、仕事でもイライラすることが多かったので、お肌を綺麗に保つため、パックをすることにしました(^^)

夏のセール?で70円くらいで買えました!

f:id:kiiroihana:20190805191008j:plain

韓国のパックで、調べたら口コミも結構ネットに載ってますね^_^

昔は肌が荒れるのが怖くて使ってなかったけど、

今回初めて使ってみて、確かに、お肌がぷるんとしました(^_^)

週に3から4回の使用が目安なので、ぷるんと感の持続は短く感じました。でも、お肌が少し元気になるのは嬉しい(*´꒳`*)

一番左のマリーアントワネットのパック、本当にお肌にハリが出ます!みるくの甘い香りもしてうっとりしました(^^)



今週はこのパックで楽しみながら乗り切ろう!