元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夏の思い出☆彡きりんぱぱ&ちびさること♡2020年初めてのプールへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思い出しながらの記録。。。


きりんぱぱが、ちびさるこをプールに連れて行ってあげたいと言ってくれました!


コロナで、近くの大きな市民プールは今年はやってなくて。。。

諦めていたのですけど。


お金を出せば


お金さえ出せば、、、


入れるんですね!



近くのホテルに、

ランチ付き部屋貸し切りでプールに入れるプランがあり、

そちらに申し込みました(^^)

プラス数百円で温泉も利用可でしたので、追加。

合計ギリ、1万円いかずに済みました^ ^(大人2人、幼児1人)


ちびさるこには、当日行く直前まで内緒🤫

そうしないと、数分おきに、まだ?と聞かれるので(^◇^;)


今年、最初で最後のプールでした。




お部屋も、和室で、想像したよりも広く、しかも、綺麗!

きりんぱぱと、これならまた来たいね!と、

今後もここを利用できたらなぁと思うほどでした。


ランチは、バイキング!

コロナでしたので、

バイキングはどんな形式なのかなと思っていました。


最初にオードブルが来て、

1人、一回5皿ずつバイキングメニューから注文ができ、

小皿に盛った料理を運んできてくれました^_^


届くまで時間がかかることもありましたが、

美しく盛り付けられた小皿料理、

味も大満足!!


ウエイターさん、ウエイトレスさん達はバタバタ大忙しみたいでしたが、

私たちはゆっくり食べられたのでよかったです。



プールも、人数制限はありましたが、

無事に入れました(^^)

ちびさるこは、とても嬉しそうに浮き輪に入り、大はしゃぎ!

きりんぱぱもちびさること遊んでくれて、

さるこは、

目の前の光景が眩しくて、

少し泣きそうになりました。


実のお父さんではない。

でも、戸籍上はお父さん。

そして、

ちびさるこを我が子として受け入れてくれた。

ちびさるこに、お父さんができたんだ。。。


色んな感情があふれてしまった。

プールでよかった!

涙も気がつかれないもの(^^)


それにしても、

9月だけど、日差しは強くて、

今の子供達は、長袖の水着なんですね!(◎_◎;)

洋服着てるみたいな格好でした!

長袖必須!

勉強になりました。


大人の方が先にバテてしまい(・_・;

2時間くらいでプールはおしまいにして、

お部屋に戻った後、

温泉へ。。。


温泉付きのプランにしててよかった!

お風呂が済ませられるのはありがたい。



夕方までお部屋を使い、

帰りはうどんを食べて帰りました^_^

実家にお願いした、ちびキリンを迎えに行き、

家族4人で家に戻りました。




今回の旅行は、

きりんぱぱから申し出てくれました。

『ちびさるこちゃんが、俺たちを独り占めできるのは、今だけだしさ。

色んなところ、連れて行ってあげたい!』

きりんぱぱには、感謝です。


楽しかった夏の思い出!