元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 投資ブログ です。 なんちゃって 気絶投資法 、、、 嫌、ただ、下がってるから見ないだけです。

最近、投資についてブログをあげていないのは、、、

大幅下落中だからですね!


米中貿易摩擦から、NYダウ下落などなど、ちゃんと影響を受けまして、

つみたてNISA、

投資信託

ロボアドバイザー、

iDeCo

ほぼ全てがくーんとマイナスになっております。


売ったりしないよー、

でも、メンタルやられたくないから見ないようにしてます(^^)

なんちゃって気絶投資法です。

気絶投資法は、ちゃんと今後利益がでるところに投資して放置という立派なルールがあるようですが、、、

もうさるこは、とりあえず気絶しときます( ̄▽ ̄)

だってねぇ、、、慌てて売ったってね、、、。


ここからどれくらいの時間で利益を取り戻すのか見当もつきませんけど、コツコツペースを変えずに、同じことを続けていくだけ。

毎月80000円を投入目指して、毎日コツコツ。。。


はぁぁ。2馬力うらやましーーー!

さるこより若くて、高収入旦那、家持ちとか、もう自分何なんって思います。