元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー さるこのハマってるもの☆パック③ ピュリタ シリーズ

ここ最近、毎日フェイスパックを使ってるせいか、朝、お化粧のノリがいいというか、、、

ふと鏡を見たときの、自分の肌が均一に潤ってるような気がするんですが、気のせいかなぁ。。。

連休だったし、早寝早起き、野菜多めご飯、毎日のフェイスパック、仕事のストレスフリーなどなど、いろんな効果だろうけど。嬉しいな。


ピュリタさんは、他の方の口コミを見た方がわかりやすいかもです。

さるこは、香りのところで書いてみます。使ったら追記していきます。


ちなみに、売り場で、例えば、アセロラアロエ、パールなど、それぞれの効果について、店員やんが手作りで細かく書いてくれてますが、はっきり言って違いはわかりませんε-(´∀`; )

ただ、どれも、パックして外したあとは、お肌がツルッとすること!!

本当に毎回、このツルッと感がクセになります。


種類が多くて、全部は写真に撮れてないですけど。


ヒアルロン酸】石鹸みたいな香り。比較的好きな香り。パッケージはブルーの結晶で涼しげな感じ。


【プロポリス】柔らかい控えめな甘さのハチミツの香り。

f:id:kiiroihana:20190818230518j:plain


【ローズ】いつからか、バラの香りが好きになりました。

f:id:kiiroihana:20190821163820j:plain


アロエ】青臭い感じ。でも、薬草のような雰囲気でリラックスできる。

f:id:kiiroihana:20190821163840j:plain


【コラーゲン】

f:id:kiiroihana:20190821163906j:plain


毎日フェイスパックつけてると、だんだん顔につけるのが上手になってきました( ̄▽ ̄)