元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ボディショップ ☆ ボディバター シア

以前購入していた、ブリティッシュローズが使い終わりましたので、新しいものをみにいってきました(^^)


ブリティッシュローズをリピートしようかと思っていたんですが、

フジグリーンティーも爽やかでよかったんですが、、、

f:id:kiiroihana:20190901193311j:plain

ロングセラーという、シアを購入しました。

初めてボディショップさんに通い始めた頃は、あまりいい香りに感じなかったのに、

最近、何度か香りを嗅いでると、甘い香りだなと感じてきて、

チョコレートっぽいイメージになって、購入にいたりました。


ベリードライな肌に合ってるそうで、さるこはどちらかというと、オイリー?な方なので塗りすぎに気をつけようと思います。。。

ブリティッシュローズは、バラの香りが良くて、排卵時期?はすごく落ち着くので、やっぱりネットで買うかもしれません( ̄▽ ̄)


シアを使ってみたら、

確かに、ベリードライ用なので、テクスチャーは硬めですね。でも、手のひらで少し温めるようにくるくるすると、溶けて?柔らかくなって甘い香りがします。

ローストしたナッツみたい。。。

でも、みずみずしい草っぽい香りもします。

くせになりそうですね(^^)