元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログ 作成から1年くらい 月のPV数が100を超えるようになってきた

ブログの毎月のPV件数が100件を超えるようになってきました。

数人の人が何回も見てるのか、、、

それとも、大勢の人の目に軽く触れられてるのか、、、

は、わかりませんが、、、

みなさま、さるこのブログを見にきてくださり、ありがとうございます。


さるこは、タイムリーなブログではなく、その都度毎日思ったことを書き足していくスタンスなので、

この記事も秋頃書いたけど、アップされるのは次の春という(-。-;

1日に3記事以上書くこともあります。気持ちを文字にしたりするのが好きなんですよね。


一年分の記事を書きためてしまったら、1日のアップ件数をあげようかと考えています。


基本は『シングルマザー 投資 初心者』ブログなんですが、

シングルマザーの子育てばなし。

シングルマザーの恋愛ばなし。

シングルマザーの仕事ばなし。

1人の女性としての体の管理。。。などなど、

色々書いてます。


さるこは、別居して、離婚について悩んでいたとき、

あるブログに出会って、

勇気をもらって、

たくさん救われました。

さるこのブログも、

いつか誰かの勇気を後押しできたらいいなと思っています。


投資もやめないし、

ブログも今の所やめるつもりはありません。

真面目な性格なので、

何か大きなことがない限り、やめないと思います( ̄▽ ̄)


これからも、さるこのブログをよろしくお願いします。