元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ロボアドバイザー☆ ここにきて、WealthNaviと、THEOに差が出てきたのか???

ここ最近、ロボアドバイザー2つを見比べていて、、、

プラスに差が出始めている気がしてます。。。


WealthNaviがこちら!

f:id:kiiroihana:20200220233329j:plain


そして、THEO!

f:id:kiiroihana:20200220233408j:plain


10000円分は、THEOの方がつみたて金額が少ないので仕方ないのですけど。

プラスの%が、WealthNaviのほうが好成績な感じです^_^


見てわかるように、どちらも、

しばらくずーっとプラスで経過中です!

いつ下がるのかなぁと、毎日眺めています。


こんな風にプラスが続くので、毎月のつみたてはやめたくない〜(;´Д`A

無収入でも続けること〜♪(´ε` )

でもそんな余裕ないかも〜。゚(゚´ω`゚)゚。

この繰り返し〜_| ̄|○