元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー恋愛 ☆ きりんさんとのその後

きりんさん、まだ離婚してなかったんです。


理由は、まぁ、理解できないこともないけど、、、



結果、



その後、

1ヶ月後くらいに正式に離婚して、

(円満離婚なのか?)



今、


バツイチの仲間入りしてます( ̄∇ ̄)




最初は、

衝撃すぎて、

怒りとかもなかったけど、



数時間後には、

さるこ、

怒り爆発して、

打ち明けられた夜の電話は悲惨でした( ´ ▽ ` )


一方的にさるこが怒りをぶつけただけですが。



きりんさんは、

さることの関係を壊したくないと一生懸命だったです。




こんなこともあってますが


誰にでも秘密の1つや2つありますよね。



きりんさんとは今も良きパートナーとして続いてます。。