元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

久しぶりに買いました、婦人用体温計(^^)

生理周期による女性ホルモンの変化で、メンタルと身体の不調がひどいことがあります、、、(´Д` )

中途半端な若さというか、30歳すぎたらホルモンが変化してきて、本当に子供を産む機能は下がってきて、身体が少しずつ衰えてきてるのを感じます(涙)

f:id:kiiroihana:20190404180232j:plain

自分の体の管理として、基礎体温測定を習慣にしていきたいと思います(^^)

前持ってたけど、

妊娠前に少し測ってたけど、、、離婚での片付けで捨てたみたい笑


本当はもう1人子供が欲しかったけど、今の日本の制度では、シングルでは正式に精子はもらえないようなので( ;´Д`)ほぼ諦めモードです。

それに、2人も育てていくだけの経済的な余裕はない:;(∩´﹏`∩);:

職場の人に、あなたはもう2度と子供を産む経験はしないだろうけどと、言われて、悲しかったけど、現実みたいだ。

離婚は後悔してないけど、子供はもう1人産みたかったなぁが本音。

だけど、元夫と夫婦生活ができたかというと、絶対無理!!

そのまま夫婦でいても結局子供は1人だったかもな(ーー;)


関係ないけど、きりんさんはバツイチ。でも、子供はいなかったそう。

でもね、、、結婚してた年数長いんだよね、、、。

離婚した事情は少し聞いたけど、、、それでも、離婚に至るまで1年くらいレスだったとしても、

結婚してから関係が悪化するまでのその長い期間に、元奥さんは一回も妊娠しなかったのかな?

最近、気になってきたことですけどね。


もしかして本当は子供いる?

もしかしてどっちか不妊??

何か原因あるの???


もう色んなことが次から次へと心配になってきて、

もしきりんさんが男性不妊とかだったら、、、



怖くて聞けないや、、、