元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しをすることにしました(u_u)

高齢者がほとんどの、安い賃貸マンションに住んでます(^^)


ブログでも、以前書きましたが、ベランダの鳩問題は解決できないまま、隣の誰も住んでないベランダは、鳩の住処となり、糞害もひどいんです(;´д`)本当に困ってました。


そこで、希望の部屋が空いたら、約束した順番に電話して教えてくれるというサービスを利用することに( ^ω^ )

ただ、さるこの希望する小さめの部屋は、これから改修工事はされない予定らしく(ファミリー用の広い部屋の改修工事が進められてるそうです。)、

今後いつ空くのかわからない状態と言われてました(´;ω;`)


しかも、電話は、その時にとって、すぐ折り返さないと、次の人にすぐ連絡するというものでした。


それでも、とりあえず申し込みだけしたのが、確か2018年5月頃。。。



そして、先日、

ついに、

ついに電話がありました!!!


半年待ちました( ´ ▽ ` )

たまたま、デスクで仕事してる時に、滅多に気がつかない電話に気がついて、

バタバタロッカーで出ました(^^)


早速その週末に内覧を済ませ、

即決定!

角部屋だし、階段も近いし、なにより、鳩が寄り付いてない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

周りの方も、ベランダをフル活用している様子が外を見てわかりました^_^前よりは、ベランダが狭くなってしまうけど、それでも、鳩に悩まされるよりはいい(o^^o)



これから1ヶ月以内に今の部屋を引き払って、引っ越さないといけませんが( ̄▽ ̄;)

つわりも落ち着いてきて、もうすぐ安定期のこの時期に連絡が来たのは運が良かったのかもしれません。

そう思って頑張ります!!


《つわりでも頑張って作った運動会のお弁当!》

f:id:kiiroihana:20191203171136j:plain