元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 12w5d

7:12
今朝は吐かなくて良さそうかと思ったけど、、、
おえってなったね。
膀胱炎またなってないか不安。
最近のご飯で助かってるのは、
ワタミの冷凍と、
大きな野菜のお味噌汁フリーズドライ?と、
間食は、ゼリー。
フルーツセラピーとか、コーヒーゼリー
f:id:kiiroihana:20220225071639j:plain
吐きづわり、よだれづわりで、
一気に2キロ近く体重ふえてたけど、
今は+1.3キロくらい。
このままこのペース崩さないように毎日必死。

そういえば、
昨日は、ちびさるこが、
はじめてゆで卵にマヨネーズつけて食べれました!

あと、
ちびサルコが作ったもの。
f:id:kiiroihana:20220225071927j:plain
他の子よりも細かく真似してかけてるなぁと思いました(。•̀ᴗ-)✧
f:id:kiiroihana:20220225071954j:plain
かわゆいお雛様だなぁ。

14:14
午前中、
不動産を2件回ってみたのですが、、、
なかなかいいお部屋は空いてないですね。
f:id:kiiroihana:20220226064727j:plain
その後は、
パパと久しぶりにランチデート♥
といっても、
イオンのしゃぶしゃぶ屋さんですが。
ふたりともしゃぶしゃぶ好きなんです!
さらに、
今日は、
ハロワで失業保険受給の手続きに行きました。
そこで説明してくれた女性スタッフさん、
かなりドライな感じで、
態度があまり良くないなぁと感じました。
同じこと何度も説明して疲れたのかな。
シングルマザーのときにもお世話になったハロワ。
名前も住所も電話番号も変わってたので、
再登録してもらいました。

もうヘトヘトでしたけど、、、
パパが運転してくれてよかった。
こういうお出かけのときは、
必ず運転してくれます。
「さるこは、俺のお姫さまだからね( ˘ ³˘)♥」
っていつも言ってくれますが、、、
いつまでもきれいでいたいなぁと思いました💦

そのまま子どもたちをお迎え。
マックが晩ごはん。
私はポテトだけ。

でも、、、
食べすぎたみたいで、
その後は20:00くらいまでダウン。
便秘気味なのもお腹貼ってる原因かな。
少しだけ出てよかった。
やっとこさお風呂に入りました。
f:id:kiiroihana:20220226064840j:plain
22:30
子どもたちも寝て、
私もキウイゼリーをつるっと食べたあと、
パパと久しぶりにイチャイチャしました( ꈍᴗꈍ)
スキンシップ大切ですよね。
ちびきりん入院中にそう思ったし、
もう今は結婚して夫婦なのですから。
つわりがやっと少し落ち着いてきて、
キスもできるようになってきたので、
パパはとっても喜んでくれます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

さぁ、
明日も頑張ろう。