元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたて投資 ☆ 買付余力に余裕を持たせてないといざという時、困る(−_−;)

数日後にアップされますが、

実は、年明け後、ある事情で長期入院していました(;ω;)


もちろん、外出できなかったので、

仕事も何もかもストップ。


そんな中、やはり、

定期購入にしている投資だけは、ネットの世界で淡々といつも通りに過ぎていってました(^^)


特にすることもなかったんですが、

ふと、つみたてNISA用のお金がちゃんと入ってるか確認したんですが、

f:id:kiiroihana:20200127210437j:plain

ぎり、1ヶ月分もつくらい(−_−;)


入院が長引くとやばいですね。


緊急事態に備えて、

やはり、資金は余裕を持って準備してないとダメなんだなぁと反省しました(~_~;)