元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠23週1日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆4

6時半

よく眠れた。

やっぱりお昼寝しなかったからかな。

おりもの茶色。


7時半

モニター。

張った気がしたけど、出てないと。

そう言われたら次言いにくい。

看護師も人による。


今日は4日ぶりにシャワーを浴びていい日^ ^点滴の針を交換するタイミング。

ちびさるこ妊娠中のとき、

シャワー許可出て、久しぶりに入ったら、

血圧下がって下着姿で倒れて、初めてナースコール押した(−_−;)

今回はそんなことならんように、

前よりももっと短くサッと終わらせる!


10時

無事にシャワースミ!

欲張らないでささっと終わらせた。

点滴も外れたけど、、、

おふろ上がったら、再び開始。

ファイト。


13時

おひる、美味しかった。

お魚の煮物。

漢方薬飲むのって辛い。

先に水を口に含んで、水に包んで飲み込むんだけど、

失敗したら、

吐いてまう(;ω;)


14時

なんかお腹頻回に硬くなるから、

早めにモニターしてもらった。

点滴は上げずに様子見。

赤ちゃんは元気に動いてる^ ^


キンタローさん、無事に女の子を出産されたそう!おめでとうございます!

初めてご主人のブログを見たけど、愛に溢れてるなぁ。自分をさらけ出せてるキンタローさんも羨ましい。

あやかりたい。

同じ時期に出産予定の人は、

高橋真麻さんとか、ベッキーさんとか。

みなさん順調なマタニティライフなのでしょうか。

さるこも頑張らなくちゃ。


19時

モニターが分かるみたいで、

赤ちゃん、モニターつけようとしたり、つけ始めたら、よく動くんです。

つまり、逃げるε-(´∀`; )

そういう赤ちゃんいるみたいですね。

耳がよく聞こえてるんだろうねって言われました。

『元気でよろしい!』

今日の夜の当番スタッフさんは言ってくれました。

きりんさん、お仕事遅くなったのに、たった一時間の面会のために今向かって来てくれてます。

お天気悪いから気をつけて。


20時

きりんさんとソファで話す。

『週に三回も会えたね!色々あったからだけど、はじめてだね(´∀`)』

と、嬉しそうに話す様子がかわいいなぁ。

そういえばこの1週間は本当に濃かったなぁ。

優しく抱きしめて優しくキスしてくれたから安心したよ。

本当は少し涙出そうだったけど。

心配させたくないからそれくらいは我慢できる。

次会えるのを楽しみにしてる。

赤ちゃん守ります。


入院で生活は一変する。

一番我慢させてるのは、ちびさるこ。

ママ、赤ちゃんと元気になって戻るからね。