元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠25週0日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆17

ようやく25週だ。


4時

☆定期ウテメリン内服。

張りは一度、トイレ後。


7時半

モニター。

「満月だったからねー!

お産が重なっちゃって´д` ;」

迷信かなと思ってたけど、

満月の日や、

台風、雨、雪の日など、

気圧の変化のせいか、

そんな日に生まれることが多いそう(´⊙ω⊙`)

お母さんたちお疲れ様でした!

赤ちゃんいらっしゃいませ!

さるこも出産怖いけど、、、

後に続きます!!


8時半

プリンセス号大変ですね。

でも、さるこは、2週間以上、外の空気吸えてないですよ。

自由に歩き回ることできませんよ。

みんな、

一番辛いのは自分って思うから、

お互いを理解し合うことはできないんだろうな。


9時

☆定期ウテメリン内服。

5時間おきにずれたから忘れそう。


10時

モニター。

一度張る。


11時

シャワー。

シャワーご、お腹痛い。

全体じゃない。

一部。

横になる。

張りは、無いと思う。


11時40分

やっぱりお腹じんわり張ってるかな。

☆追加ウテメリン内服。

モニター。

うーん。。。


12時

お昼ご飯。今日は豪華。


13時

眠れないけど、うとうとして、ごろごろ。。。

お腹ごろごろ。


15時

モニター。

二回張った気がしたな。


16時

2回目のお通じ、、、

それでお腹張った感じあったのかしら。。。


17時

☆定期ウテメリン内服。


18時

きりんさん今日は来れなくなったって、さみしいなぁ。

お腹の張りは、分からないな。


19時

クマ面会。

もう来なくていいのにな。

うざいな。

モニター。

一回張る。


20時

いちおう、明後日の朝、お腹の張りがなければ帰っていいそうだ!

受付の人がお会計してくれた。



めちゃ高いー´д` ;

でも、きりんさんが渡してくれた金額でなんとか払えそう_| ̄|○

きりんさんありがとう(>人<;)

半分使わせてもらいます´д` ;


21時半

刺繍ね。。。

きりんさんに連絡したいなぁ。


22時

☆定期ウテメリン内服