元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

泣かなくなった。

ちょっとやそっとのことじゃ、

泣かなくなりました。


泣いてスッキリすることもありますけど、

滅多に泣かないです。


仕事で大きなミスして白い目で見られても、

未婚で妊娠して陰口叩かれても、

関係ないかなって。


泣いたり、

落ち込んでる暇があったら、

今後の最善の道を見つけるために使いたいと思ってます。


泣いて解決するなら、

いくらでも泣きますけど。

たいてい、解決しないし。


強くなったとかいうわけじゃなくて、

涙流す時間とか、

水分がもったいないな( ̄▽ ̄)

そんな感じです。


何がいいたいのか、わからなくなったけれど、

とりあえず、

自分の意思で、

自分の気持ち確認して、

自分で決めたことを、

周りと折り合いつけながら、

進めていくしかないってこと。


赤ちゃん無事に産むまで、

どんな陰口にも負けないぞ!