元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠24週5日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆15

0時
☆定期ウテメリン内服。

3時半
お腹の張りでめがさめる。
☆定期ウテメリン早めに内服。

6時半
お腹痛いというか、これは、腸のほうか、、、ガスが溜まってる感じ。

7時半
モニター。
「夜はどうだった?3時半なら、やっぱり、いつも通り4時間おきに飲んだ方がよさそうね。
もうこのまま4時間おき、1日6錠でいきましょう。
無理に減らす必要はないのよ。
昨夜とは違うスタッフだった。
先生が納得してくれたらいいな。。。

8時
☆定期ウテメリン内服。

9時
くま、カエル面会。

10時
モニター。
薬は、5錠でも、6錠でもどちらでもいいそう。。。
そう言われると迷うけど。
通常通り6錠にしとこうかな、、、。

11時
シャワー。
少し張ってたかな。

12時
☆定期ウテメリン内服。

13時半
ウテメリン内服の時間を考えてると気分悪くなる。

15時
シーツ交換してもらって気持ちよくて、お昼寝してた。
モニター。
張りは分からず。

16時
☆定期ウテメリン内服。
迷ってるけど、6錠ペース。
無理しない。
余計なことで悩むのきつい。
きりんさん今日は来れるかなぁ、、、

18時
お腹いっぱい。
お腹少し張るかな。。。

19時
モニター。
二回張る。
きりんさん到着。
きりんさんは、
パソコンかたかた、
さるこは、
刺繍をちくちく。
お互い無言、
静かな部屋、
だけど全然苦痛じゃない。

20時
☆定期ウテメリン内服。
きりんさんの区切りがついたら、
まったりお話。
ときどきいちゃいちゃ。
赤ちゃんもぼんぼんお腹蹴る。
1時間はあっという間に過ぎていく。

22時
なんとなく張るから、モニター。
その後落ち着く。