元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇29_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


きりんさんいびきすごいんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

気にならないこともあるけど、

真横だと流石にキッツイ。。。


5時

きりんさんとが今日は、早出なので、少し早起き。

パン焼くだけ。


6時

☆定期ウテメリン内服

お通じいきまないのって難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、保育園に行けた(*'-'*)

お腹休めよう。。。


10時

☆定期ウテメリン内服

朝5時起きだったからお腹すいタァ。。。冷凍おにぎりを。


11時

シャワー。


12時

ちょっとお腹張ってる。。。

無理したかな。

胎動はある。


12時

☆定期ウテメリン内服

やっぱりお腹張るから早めに飲んだ。

トマトスープ作った。魚介入れると美味しい。塩も。


16時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。

夕方、暗くなってきたなぁ。


20時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこは、今日は、実家で風呂とご飯済ませてから帰ってくる予定。

静かな時間。

眠くなってきたなぁ。


21時

だめだ。

ちびさるこにあたってしまう。

だめ。

多分、色々ストレスなんだな。。。

米国株、安売りバーゲンみたい!