元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ついに、新型コロナウイルスがやってきた_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が投稿されるのは、もう随分後なんですけどね、、、


ついに、

ついについに、

さるこの住む県にも新型コロナウイルスの患者が出ましたーーー(;´д`)


いつかくると思ってた。

遅いくらいだけど。

あーでもついにきたんだなぁ。

実際に、ニュースで、自分の住む県に出たと言われた時は、

すこし怖くなりましたε-(´∀`; )

身近に感じて(~_~;)


だって、

すこし前にちびさるこが40度出した時は、

まだ、

国の方針で37.5度以上が何日以上とかの指示が出てなかったので(;´д`)

すこし焦ったんです。

海外渡航歴はないし、そんな人との濃厚接触もないけど、、、

万が一、コロナだったら、、

普通に病院受診していいのかとか、

かなり迷いました。


急患センターや、小児救急電話に連絡して問題ないってことだったからよかったけど。


とにかく。

もう、

他人事ではないレベルでウイルス近づいてきてる!

さるこは、外に出られないけど、、、


きりんさんの住む地域はもろ、新型コロナが出たところなので(;´д`)すぐ連絡しちゃいました。


さることしては、、、

本当に、ちびさること、

お腹の赤ちゃん第1なので、、、

この2人の無事を守るだけです。

大変な時期にかぶっちゃったけど、

出産、そして産んだ後も頑張らなきゃなぁ!!!