元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇35_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

今日は、よく寝た。

眠かったんだろうなぁ。


今日は、ちびさるこは遠足(^^)

いつもより早起きでした。

「早くお外でお弁当食べたいなぁ(*'▽'*)」と何度も言ってました!

お天気でよかった。


10時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん、急に来た。

なんと、

婚姻届を市役所にもらいに行って、説明を聞いてきてくれた。

そのあと、きりんさんは、家の近くの駐車場を契約しに。。。

なんと、1時間もしないで近くの駐車場を契約して帰ってきたΣ(゚д゚lll)

この行動力、適応力、さるこが惹かれたところだから(*^^*)

目の前に広げられた、可愛らしいデザインの婚姻届。

とうとうこの時が来たんだなぁと。

提出はまだ先だけど、

いよいよだな。。。


13時

座りすぎたかな。

子宮したあたり違和感。

寝なきゃ、

シャワーやめとこ。


13時半

30分だけ昼寝。


14時

☆定期ウテメリン内服


15時

弁護士へ連絡。

進み出した。

2回目のおつうじ。

圧迫感はこれだったみたいだ。

アローゼン飲んだがよさそう。


16時半

☆定期ウテメリン内服

動くから。早めに飲んだ。

産婦人科へ薬をもらいに。

自費。

地味にお金かかる。


19時

子宮の入り口が開くような、

押されてる感覚。

いやねー。


20時

☆定期ウテメリン内服

眠いよー。

疲れたのかなぁ。。。

はふー。

婚姻届書かなきゃ。。。


20時半

婚姻届記入!


23時

きりんさんからメール。

寂しいと。

少し電話。

お腹すいたから、バウムクーヘン食べた。

声聞いたら安心した。。。

お腹大きくなってきて、実は少し不安。

破水したら、、、

出血したら、、、

お腹張りが止まらなかったら、、、

陣痛来たら、、、


なるべく早く一緒に住めたらな、、、