元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020.9月基礎体温(*´꒳`*) 記録再開

産後4ヶ月目、2回目の生理が無事に来ました(*´Д`*)

ストレスのせいか、ずっと遅れていたから、ちゃんときてよかった。


f:id:kiiroihana:20201003214442j:plain

途中からしかできてないけど、これからボチボチ続けていきます。


今回からは、オムロン基礎体温表を使います(^^)2ヶ月分かかるんですねー。

手書きの頃が懐かしい。


やはり、メンタルは、

女性ホルモンにかなり左右されてます(・_・;

排卵したのが感覚で分かりました。


一応、二層になってそう。


3人目はもう、さるこは考えてません。

高齢出産になるからというのもあります。

やはり、妊娠・出産は奇跡なのです。

『五体満足』『母子ともに健康』というのは、、、

当たり前ではないのです。


❤️は、パパとえっちした日です(^^)

実はまだ、新婚なんですよね。

半年も経ってないんです。

子供達が寝てる間に、スピードえっちですけど。。。

パパが「世の中のパパママさん達は、いつどうやって営んでるのかなぁ、、、」と、真剣に考えてました(笑)

産後、皆さんどうされてるのでしょうか?


幸せな家族計画のためにも、

避妊しながら、

パパとのコミュニケーションは大切にしていこうと思います(*^^*)