元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇65_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


ついに、全国に緊急事態宣言でました。

歩くウイルス兵器は、里帰りしないでと書いていた妊婦も、歩くウイルス兵器となりましたね。

差別的な発言をしたことを反省して欲しいと思います。

まぁ、こういう人は、反省することもないとは思いますけどね。


あとは、国民に一律10万円なら、

きりんさんも、さるこも受け取れる。

こんなに毎日、

忙しすぎて家に帰れないきりんさんみたいな人達にも、

お金が受け取れる方法が決定してよかった。

だって、こんな時なのに、働き方改革とかいうやつのせいで、

残業時間をちゃんと記録できてないみたいだし。。。

なんのための働き方改革なんだ。

緊急事態なのに。

命削って働いてるのは、医療関係者だけじゃないんだよ。

外出自粛生活を支えているのは誰なのか。

私たちが当たり前に使っている、

トイレットペーパー、

インターネット、

食料品、

電気やガス、、、

私の家に滞りなく届くようにしてくれているのは誰なのか。

そのことももっと取り上げて欲しい。


人間は自分のことしか考えられない、自分勝手な生き物。

仕方のないこと。


きりんさん、どうか、どうか、身体を壊さないで。

今日は、帰れるといいな。。。


10時

☆定期ウテメリン内服

新しいクロスステッチの準備。

糸のカット。

胎動あり、キックするのか、膀胱のところ痛ーいってなる。


13時

ちびさるこが動いて、

それについて回らないといけなくて、

お腹が張って痛い。

もうつらい。

抱っこ紐揃った。

きりんさんは、ベビーベッドいつ取りに行くつもりなのかな。。。

組み立てないといけないのに。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

カエル来てもらう。

手洗い泡も売ってないそう。

ボディソープを手洗い用に買ってきてもらう。


18時

☆定期ウテメリン内服

はぁ。眠い。


20時

ちびさるこが、ココアパウダーをリビングにぶちまけた(つД`)ノ

本人もココアまみれ。

リビング、敷物には、ココアパウダーの足跡が無数に、、、

もう、怒る気力もなかったよ。。。

片付けたら癇癪起こして泣くし。。。

もう嫌だ。


22時

☆定期ウテメリン内服

きりんさんは、ちびさるこが寝るまで本を読んだり付き合ってくれた。

さるこの方がダウン。

きりんさんの方が疲れてるはずなのに、

「今日は顔色が悪いよ。大丈夫?

こんなに大切な時期なのにそばにいられなくてごめん。」だって。

最近お腹張りやすくてね、、、

出産も近いし怖い。