元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー クラウドバンク ☆ 今月から追加で資金を入れることを休みます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はい、ついに、追加投資を一旦ストップする決断をいたしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仕方ありません。

収入がないんだもの(T ^ T)


ここで無理しちゃダメだ!!


幸い、今のところ、クラウドバンクからは、

ちゃんとお金は戻ってきています。。。


なので、

戻ってきたお金が10000円を超えた時に、次の融資をすることにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多分、今は辛抱の時です。


人生は長いんだから、焦っちゃダメだと言い聞かせます。


出産したら、また希望が見えるはず。

いざとなったら、投資のお金を戻すしかない。

でも、

そういう可能性があることも分かった上での、長期コツコツ投資をしてたはず。


なので、

前向きなお休みです!


引き続き頑張ってこー!