元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マタニティライフ、辛いけど、後悔はしてない。子孫を残すという意味では、違う遺伝子の組み合わせを残せたから良かったと思う。。。

やっと、妊娠8ヶ月にはいる。

昨日出血して不安だけど。。。


絵に描いたようなマタニティライフとは程遠い。

産休前まで普通に働ける妊婦さん達が、さるこにはとても眩しい。

うらやましいな。


特別というわけではないけど、

さるこは、2人目の男性の子供を今授かった。


生物学的には、違う遺伝子の子孫を残したほうが、いいらしい。

土屋アンナさんとか、すごいと思う。


実はすこし憧れていた。

違う遺伝子を残せるのって、なんとなくすごいことなんじゃないかって漠然と感じてた。


それだけ、魅力とかもあるのかなと。


土屋アンナさんほどじゃないけど、

さるこも、

無事にお腹の赤ちゃんを産み育てたら、

生物学的な面では、自分の遺伝子を違う形で残せたことになるから、

目標は達成なのかもな。。。


そんなことを考えた不安な夜。